久しぶりの割には良い感じ

今日はシスアドの講習会。慣れないスーツも2週間を過ぎると不思議と着こなせるようになって来るもんで
なんとか格好だけは付いているみたいです。学生はみんなまじめ。彼らの半分でもまじめに大学行ってたら
別の人生あったかなぁ?まぁ、今の人生に不足はないんですけどね。将来時間とお金に少し余裕が出来たら
勉強するためにもう一度大学に行こうかなぁ…
そうそう、匠太がちょっと風邪気味です。心配なのですが、子供って少々の熱じゃおとなしくしてませんしね。
俺の先週の身体のだるさは花粉症だけでなくやっぱり風邪もあったのかな?すると元凶は俺?ごめんねぇ。
ママもちょっとかったるそうにしてるし元気なのは俺だけ。もっとも俺も疲れは溜まってるし花粉症は
相変わらずきついんですけどね。
そうそう、今日は久しぶりにビリヤードしました。こんなことじゃいけないんですが、色々と忙しかったり
体調を崩したりとありましたからね。S君との100先Round2を2時間弱ですかね?撞いてない割には
良く撞けてましたかね?まぁ、良い休憩になっていたんだと前向きに捕らえましょうかね?
今日のどう?
Race to 100 Round2
たいし 24-14 S君
マスワリ 3回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク