症状悪化中

今日は昼間にPCの授業を3本こなしました。火、木、金とシスアドの講習に行っているので、どうしても
水曜日と土曜日は授業が集中することになります。まぁ、それは良いんですが、体調はいよいよ悪くなり
正直立っているのも辛い状態です。早めに対処しておけばよかったと思うのも後の祭りです。しかも、今日は
セブンマンスリーでもってさらにセブンデー。マンスリーは5人しか集まらなかったので総当たり戦にする事に
一人でも多い方が盛り上がるだろうと言うことで俺も参戦して6人でやりました。結果の詳細はセブンのHPで
見て貰う事にして俺は6人中5位でしたぁ~2勝3敗の負け越しです。うちのリーグ戦で負け越したのって
ひょっとして初めてかも?まぁ、仕方ないですね。今日こそ早く寝ようと思っているのですが3時閉店なので
どんなに急いでもこの時間。まだ2,3やりたい仕事はあるけど無理。それに明日のS.I.B.C.の練習会も
とてもじゃないけど無理…ママには昼近くまで寝かせてとお願いしてある。そろそろ寝よう…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2,3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク