花粉の奴が俺を…

今日もシスアドの講義をして来ました。朝は以外にきちんと起きられたのですが、その後が地獄…奴が
ついにやってきました。そう、スギ花粉。くしゃみが止まらず喉が痛くなります。でも、俺はしゃべるのが
商売ですから、ぶっ続けで喋る訳です。黒板に向かってチョークを走らせるとその粉も結構きつい…でも、
学生の皆さんは本当に真剣に勉強してくれるので遣り甲斐もあります。まぁ、春休みを返上して講習に
参加している訳ですから当然やる気はある人ばかりなんでしょうけどね。嬉しいことに授業前、昼食時間、
休憩中、授業後も質問の嵐で休んでる暇なんか全然ありません。それだけ充実した講習になっていると
言うことだと思うんですが、こうなれば全員合格して欲しいですね。合格率は30%前後の国家試験ですし
それなりにハードルは高いと思いますが、今日は手ごたえを掴んだ一日になりましたね。でも、でもですよ。
俺の体調がぁ~ってか花粉がぁ~帰社するとそのままPCの授業をこなします。そして21時過ぎから
セブンに店番に入りますが、どうしても身体が動かない。S君から2度目の100先チャレンジを申し込まれ
ましたが、今日はやる気はあったんだけど身体がついて来ないので勘弁してもらいました。明日もシスアド
講習がありますが、少しでも体調を整えて明日こそちょっとでも転がして置きたいですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. オセロ凡人 より:

    面白い会話ですね。
    貧血と金欠ですか。。。
    笑えましたヽ(=´▽`=)ノ
    俺も昨日ビリヤード三日連続行きましたよ。1人でですが。
    今日もビリヤード友だちとやります!!ヽ(=´▽`=)ノ
    ところでたいしさんはA級なんですか?

  2. たいし より:

    色々バタバタしててコメントの公開&レス遅れました。
    すいません。
    そうですね。一応A級で試合とかには出てますよ。

  3. オセロ凡人 より:

    すごいですね!
    中学3年なので
    大会には出たことがありません
    p(´⌒`。q)
    たいしさんは中学3年の時は
    どれほど?と言われても
    覚えていませんよね・・・

  4. たいし より:

    私がビリヤードを始めたのは大学1年のときですから
    中学のときは全然興味が無かったですね。
    中学生でも学生対抗などの試合はありますよ。
    土方プロはたしか中学生のときに優勝してますね。
    まぁ、学生と言っても高校生、大学生も含まれるので
    レベルは結構高いと思いますけどね。機会があれば
    ハウストーナメントも面白いと思いますよ。