第六感

最近うちのHPのアクセスが500件/日オーバーとなんだか盛況です。なんでだろ?と漠然と思ってログを
読んでみると検索エンジンからの人が急に増えてます。ふむふむ…ってな訳でうちのHPに辿り着きそうな
キーワードを入力!まずは「ビリヤード」Yahoo!、Googleともに10位でベスト10圏内に入ってます。以前
SEOに凝っていた時期にYahooで5位ってのはあった気がしますが、すぐに転落。今回は少しは持って
欲しいですね。ちなみに第2キーワードを付けて「ビリヤード ルール」だとやはり両方の検索エンジンで
2位にランクされてます。まぁ、それだけ色々な人が見に来てくれている訳で、情報を発信する責任やら
コンテンツもそろそろ見直さないとなぁ~なんてプレッシャーやら色々とありますね。でも、皆さんの応援が
続けているモチベーションになってますからね。これからも拙いHPではありあすが応援よろしくお願いします。
さてさて、今日の一日ですが、本来ならば朝から横浜にある物を借りに行かないといけなかったですよ。
まぁ、匠太でも連れてドライブがてら行ってくるかなぁ?とも思っていたんですが、実は変な第六感が
働いてまして、昨日から「車で出かけない方がいいかも?」とうまく表現出来ないんですが、ちょっと嫌な
感じがしていたんですよね。そしたら今朝になって親父が「代わりに行ってやるよ」と言って来ました。
普段だったら無理にでも俺が行くところなんですが、「じゃ、悪いけど頼むね」とあっさり了承。無事に物も
借りて来てくれたのですが、あの嫌な感覚はなんだったんだろ?匠太は折角のドライブがふいになって
かわいそうなことをしたけど、多分正解だったと思うんだよね。理由は分からないけど…
で、昼間はPCの授業をこなして夜も1本授業やって今日はちょっと遅い時間から店に入ります。とは言え
今日は金曜で3時営業なので結構たっぷり相撞きしました。調子自体はそれほど悪くないと思うんですが
まだちょっとやりたいことが出来きれてないですね。頭では分かっているのに身体が拒否するショットが
いくつかありましたね。そういうところから少しづつ直していかないといけないなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク