結構盛りだくさんな一日

今日は朝からぽかぽかと春の陽気。久しぶりに匠太を自転車に乗せて近くの広場まで…広場に着くと
先着におばあちゃんと一緒に来ている1,2歳の男の子といつも来ている何やらよく知らないスポーツの
練習をしているおじさんの3人。匠太は最初に滑り台に走って行って一滑り。その後、ブランコ、鉄棒と順に
回ってまた滑り台。途中で「パパと待て待て(鬼ごっこ、もしくは追いかけっこ)する」と言うのでちょっと走る
いい加減疲れたなぁと思っていたら鉄棒のところで「パパぐるんて回る」えっと…逆上がりは前回やばかった
ので、前回り。「パパもう1回する」いやいや前回りくらいなら何度でもって「もう1回するぅ?」って聞かれたら
やりますよ。って結構足に来たんですが…俺ももう40が見える年齢…いつまでも若くはないなぁ…
午後からはPCのトラブル対応で出張。予定の時間をちょっとオーバーするけど無事修復完了。とりあえず
良かった。良かった。で、帰って来るなりまたもや飛び込みの営業。なんでこうも多いかね?経済活動が
活発になってるんでしょうかねぇ?あっ!ちなみにアポなしの営業とはどんな好条件の話しでも一切俺は
話しを聞きません。仮にアポがあっても約束の時間と終了の時間を守れない営業も一切ダメです。俺も
暇じゃないしね。
さて、夕方からPCの授業をひとつこなして夜はビリヤード。昨日のレクチャーを受けて早速ボーラード。
まぁ、スコアが落ちるのは覚悟してましたが、どこでどう活用していけば良いのかまだ手探り状態です。
もっとも、その後にやったIさんとの相撞きも含めてですが、今まであまり使わなかったショットやキューの
捌き方で使えそうな感じのものもあるので、習熟度を上げるために少し練習しないといけませんね。って
無茶苦茶スケジュールタイトなんですけど練習できるのかなぁ?でも、3月にはジャパンオープンに出る
つもりだし、無理にでもスケジュール空けなきゃ…
今日のどう?
ボーラード 181点
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク