狙いとアバウトさ

久しぶりにたっぷり睡眠を取ったお陰で風邪は全快したようです。体調はすこぶる良くなりました。もっとも
ビリヤードは休みを挟んで2日ほど撞いてなかったので微妙に狂ってましたね。やっぱり少しづつでも気合
入れて撞いてないといけませんね。うまく表現出来ないんですが狙いきれてないんですよね。しっかりと
構想を固めてショットしているというより「この辺で撞いとけば、この辺に出るっしょ」くらいのアバウトさが
自分でやっていながら嫌になりますね。もっとも全部を集中して狙えるか?というとそれも難しいので実は
アバウトに撞いても良いケースというのは存在するんですよね。でも、そのアバウトで良いのかしっかりと
行かないといけないのか?というバランスは日々のトレーニングの中でイメージ出来るもので、ちょっと狂い
始めるとイレイチになったり、ネクストがいい加減になったりするんですよね。今日のビリヤードはボーラード
含めてずっとそんな感じでしたね。来月から新しい仕事が決まりそうなので、今のうちにしっかりと撞きこんで
おかないといけないんですよねぇ。一応、3月のジャパンオープンに出場の方向で現在調整してますです。
今日のどう?
ボーラード 155点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク