自分が損なの判ってるんだよね

今日は新春恒例の親父の小言。なんとか今日まで避けて来たんだけどやっぱり狙われてたなぁ…今日は
ちょっとサインをしないといけない書類があってどうしても親父と話しをしないといけなかったんで、サイン
だけ済ませてとっとと退散するつもりが敵もさるもの世間話から小言に見事にシフトチェンジしやがった…
ほんと親父と話しをしてると俺の全人格を否定されるからなぁ。まぁ、慣れたけど結構精神的にきついのも
事実なんだよねぇ。まぁ、変に逆らって感情的になっても詰まらないからお説御尤もとうなずいておいたけど
俺は30年後にあんな親父にだけはならないぞと固く誓ってみたりして…匠太に俺と同じ気持ちは絶対に
味あわせたくないもんね。反面教師としては最適だね。モチベーションは一気に降下したけどそれでも
やらないといけない仕事は山ほどある訳で今日は市役所へ会社関連の手続きに行ったりもしたし、PCの
授業もあったしね。市役所でばったり地域紙の担当者に会って「先生、原稿お願いしますね」って…あっ!
いけね。忘れてた。ってな訳で慌てて原稿仕上げてメールで入稿。他にもHPの更新やらちょっとしたPGの
設計なんかもあったんだけど、あまり身も入らずにぼへぇ~って感じ。それでもビリヤードの練習だけは
しなくちゃなんねぇ。と閉店間際にボーラードを2回。2回目は6フレまでパーフェクト。おっ!ひょっとして
ついにやっちゃうの?なんか悪くないんじゃない?なんて思っていたら案の定後半はミスが続いて平凡な
スコアに落ち着いちゃいました。まぁ、むしゃくしゃもしたし、イライラもしたし、何かに当り散らしたくもなった
一日だけど明日は明日の風が吹くってね。怒ったりイライラしたりしても結局は自分が損するだけだしね。
今日のどう?
ボーラード 184点、231点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク