姪達が遊びに来た

昨日から次弟家族が里帰りということで実家に遊びに来ていたんですが、昨日は仕事で挨拶をした程度。
今日は午前中に匠太と散歩に行くと偶然犬の散歩をしている母と姪二人と合流。最初は久しぶりに会った
お姉ちゃんに照れてた匠太ですが、すぐに大喜びで一緒に散歩に参加。いつもよりちょっと長めの距離を
5人と1匹でゆったりと散歩しました。今日はビリヤード場も昼間は暇だったので匠太と姪を連れて階段の
下でシャボン玉をしたり(風が強くて思ったよりうまく行きませんでしたけどね)俺の自宅で子供3人で
遊ばせたりしてました。子供の成長って早いですよねぇ。特に姪達は年に数回しか会わないですからその
実感がことさら強いですね。匠太も人から見るとそう見えるんでしょうね。
さて、夜はビリヤードです。しっかり練習…と思ったらあまりにショットの精度が悪いのでコンビとロングカットで
調整してみました。まぁ、入れるだけなら入れやすい撞き方なりスピードなりなんてのをキャリアで誤魔化す
ことも可能なんですが、今日のテーマは狙った場所に正確に当てること。いやぁ…ほんとに勘で撞いてるのが
モロバレのダメダメ状態でしたね。これではどうしようもないのでちょっと時間をかけて精度を上げる練習を
中心にしばらくがんばってみようと思います。
今日のどう?
ボーラード 107点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク