ちょっとの時間も有効にね

今日は日曜なのに特に予定らしい予定がない珍しい日曜日でした。もっともPCの授業はありましたし、
年初早々からあまり忙しないってのもどうかと思いますけどね。午前中はちょっと風の収まっている頃を
見計らって匠太と直子と三人で近所を散歩。PCの授業をして夕方は匠太と二人で少し遊びました。明日は
月曜ですが休日なのでセブンは営業。すなわち匠太と一日遊べる日は15日までないので少しでも時間が
出来たときにスキンシップを計ろうってことなんですけどね。
ビリヤードは遅い時間にボーラードを1回とJPAルールのナインボールを1回、セットマッチを1回って感じで
プレーしました。全体のバランスは良くなって来てるように思えるんですが、きちんと系統立てて練習を
していかないとまだまだ危うい感じです。今出来ることを確実に出来る実力をまず付けないとね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)
ボーラード 206点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク