忘年会

今日は昼間に常連さんと流しでナインボール。SPグリップが裂けた…どうも感触がブレイクキューと一緒で
嫌だったのも手伝ってとっととシルグリップへ変更。やっぱりプレーキューはこっちの方がしっくり来るなぁ。
で、夜中の12時から横浜で取引先から忘年会のお呼ばれがあったので参加。当然電車はなくなるので、
当初から始発で帰る計画。実は昨日から匠太と直子は一足先に直子の実家に帰省しているので、俺の
食事は弁当&ハンバーガーが中心になっていたのでこのときとばかりにうまいもの食べて来ました。でも、
一番うまかったのはワインかなぁ?普段は白はあまり飲まないんだけど結構いい感じの白を数杯重ねて
その後は勧められるままに赤ワインを…どれもこれもうまかったっす。若い子達が盛り上がるのを冷静に
楽しいよなぁ~とか思いながら見ているのは俺もおじさんになった証拠ですな。その後、カラオケボックスに
移動して始発まで2次会。俺も1曲だけ歌いましたけど、歌はちょっと苦手なんですよねぇ。まぁ、楽しむ
ことが出来れば上手くても下手でも関係ないですけどね。電車に乗っている途中で日の出。結局寝たのは
8時過ぎ。そして12時からは今年最後のビリヤードと…
今日のどう?
マスワリ 1回 (セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク