まぁ、しゃ~ない

今日こそ今年最後のPC教室の授業でした。90分の枠の範囲で年賀状を完成させて印刷までとなると
教えるというより俺が作ってる感じになっちゃうんですよね。まぁ、緊急の際ですし仕方ないですが…
その後、ビリヤードの練習です。今日もボーラードをしっかり撞き込むぞぉ~と思っていたんですが、結局
3ゲームしか出来ませんでした。しかもスコアもグズグズだし…まぁ、しゃ~ない切り替えて行きましょう。
夜は常連さんとスコアも付けずに流しで3時間ほどナインボール。「どうしたの?」と何度も聞かれるほど
有り得ない飛ばし方してました。ボーラードのやり過ぎでナインボールに身体が切り替わってないみたい
ですね。まぁ、これもしゃ~ない。明日はネットの仲間がセブンに集まってくれてちょっとしたオフ会の様相。
関西からの参加者もいるので、いっぱい楽しんで行ってもらいたいですね。
今日のどう?
ボーラード 161点、201点、183点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク