お騒がせしました

PC教室の授業は先週の土曜日で一応区切りだったんですが、どうしてもと言われれば授業をしない訳に
行かないので今日は2コマほど臨時で授業をしました。その後、ようやく年賀状を仕上げます。そうそう、
そう言えば今朝は財布が無くなっていて大騒ぎ。まぁ、たいした金額が入っている訳ではないんですが、
それでもないと困るし不安です。さては昨日ユニクロで試着したときだな?とあたりを付けて電話。探して
くれたみたいなんですけど見つからないとのこと。すると三川公園の管理事務所と一応警察にも届けて
置いた方が良いだろうし…なんて考えていると内線。「パパのベッドの下にあったよぉ」「はいっ?」なんで
そんなところに…記憶を辿ります。昨日は帰って来て風呂に入ってから寝るまで部屋着だったのでいつも
ジーパンに入れてる財布がベッドの上にあるはずありません。さらに記憶を遡ると…あっ!一昨日は疲れて
着替えもせずにベッドの上にゴロンと寝転がった瞬間に寝たような気が…そして昨日はママと一緒だった
ので、支払いはママがやって俺は財布を出す機会がなかったはず…謎が解けました。昨日俺は一日
財布を持たずに行動してたんですね。ほんと大騒ぎして申し訳なかったです…
夕方からは残りの年賀状を仕上げて本日終了。ビリヤードは出来ませんでしたね。あっ!でも常連さんが
新しいキューを買ったのでちょっと試し撞きさせてもらいました。MEZZの新シリーズなんですが、はじめて
WD700とウェイビージョントの組み合わせのキューを使いましたが、久々にヒットですね。次にもし買う
機会があったらこの組み合わせの中から選ぼうかな?と思わせるくらいパワーバランスが良いですね。
まぁ、キューの良し悪しを語れるほど上手くはないですが、自分に合うかどうかくらいは分ります。今の
ハイブリッド2+UJの組み合わせがMEZZの中ではベストだと思っていたんですがちょっとばかり認識が
変わりましたね。実に久しぶりに新しいキューが欲しくなったなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク