俺にもクリスマスプレゼント?

今日は定休日。明日から天気が悪いと言うのでまずは近くの三川公園に…匠太は前回大きい子に邪魔
されたのが気がかりなのか遊具では遊ばないと言い放ち、「パパとお山に登るの…」あぁいいともさ。山でも
なんでも登りますよ。最近出来たらしいサーキットトレーニング用の器具で一通りママと一緒に運動不足の
解消を計り(そんな1回くらいじゃ無理だって…)その後公園を一周。帰り際にはやっぱり遊具で遊びたいと
言い出したので遊具でひとしきり遊んで海老名のビナウォークに場所を移動。クリスマスってことや学校が
休みになっていることもあってか平日だと言うのに結構な人出。今日の目的は俺のジーパンを買うこと。
なにせ急激に体重が増えたので入るジーパンが2本しかない…ということで新たにユニクロで2本購入。
これ以上太ると余計な支出がさらに増すのでがんばって痩せないとね…自宅に帰ってからは今朝匠太に
サンタさんから届いていたトミカの山道ドライブで一緒に遊びます。えっと、遊んであげてるというより俺も
楽しくて一緒に遊んでる感じです。なにせ手持ちのトミカがエンドレスでグルグル走り回るんだからこりゃ
面白いに決まってます。匠太はいっぱい走らせたい派、俺は数台の走りの良いトミカをじっくり走らせたい派
両派の対立は匠太の強引なミニカー大量作戦により俺の負けとなります。匠太が直子と実家に帰ってる
間に一人で遊んでやろうかな?
サンタさんが匠太の好きなものちゃんと知っていてくれて良かったね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク