我慢、我慢。

今日は午前中に散歩をかねて匠太と近くのコンビニへ…昼飯を買って来た訳ですが、匠太はパン売り場で
なにやら不満顔「どうしたの?」と聞くと「メロンパンがないの」うむ、確かにない…「今日は売り切れみたい
だね。また、今度買いに来ようね。」と言うと珍しくしゃがみこんで「メロンパンないの…」えっと、困ったけど
ないものはない。別のコンビニに行く選択もあったけど、「メロンパンおいしいよね。匠太だけじゃなくて他の
人も好きな人がいっぱいいるんだよ。だから今日はもう売れちゃったんだ。こういうこともあるんだよ。」と
言い聞かせて帰って来ました。理解したかどうかは分りません。別のお菓子を買う選択だってあったと思う
訳ですが、欲しいものがないときには我慢することも必要ですからね。あえて今日は買わずに帰ってきた
訳です。今度いっしょに行った時にはあるといいね。
今日はPCの授業が年末の追い込みとばかりに忙しかったですね。明日もちょろっと忙しい予定。それでも
なんとかビリヤードだけはやる訳ですが、ちょっと危機感が足りないのかなぁ?気ばかり焦ってちっとも
やるべきことが出来てない。もっと直向に真剣に向かい合ってしっかりとした練習をしないといけませんねぇ。
調子どうこうではなく今はぴたっとはまる感じがないんですよね。B級の頃みたいに一日10時間練習って
訳にはいきませんがせめて5時間くらいは毎日練習したいなぁ…俺のビリヤードも我慢が必要と…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャン より:

    あ!!スコアシートお持ち帰りしました・・m(__)m
    ちょっと考察したかったもので・・(^^ゞ
    今度もっていきま~す。

  2. たいし より:

    お疲れでしたぁ~
    スコアシートは大丈夫よん。あっ!でもいつか支部会HPにUPする?
    (いつになるんだ???)
    来年はちゃんと更新したいんだけどなかなかねぇ…
    活動報告をブログ形式にしたろかな?