350,000HITありがとうございます。

えっと…神奈川支部会、休日とネットに繋ぐことが少なかった2日のうちに35万HITを越えてました。最近は
コンスタントに一日300アクセス前後のご訪問を頂いているようで嬉しい限りです。諸般の事情でBBSと
ブログの更新くらいしか最近は出来ていますが、皆さんの応援を糧にこれからもがんばって行こうと思い
ますので、よろしくお願いしますね。
さて、今日の日記です。今日はお休み。天気は良いけどちょっと寒くて公園にってのもどうかな?ってことで
お買物デーに。まずは昼食を近くの回転寿司のランチで済ませて、お店の仕入れ。チャイルドシートがきつく
なり始めていたので、匠太用の新しいシートを購入。家に帰ってからは積み木をしたり、本を読んであげたりと
普段はなかなか家でゆっくり匠太と遊ぶ時間もないので、久々にまったりたっぷり遊びましたね。夜は恒例
ママとの飲み会。話題はもちろん匠太のことが中心なんですが、時節柄年賀状の作成状況なども…明日は
昼間少し時間が出来そうだから年賀状をある程度仕上げないとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク