今日はぼうさいの丘でした

今日はお休み。と言うことで厚木のぼうさいの丘公園に家族で出掛けます。先週は俺が忙しくてあまり
外に連れていけなかったので今日が久々のチャンスってことで…で、今日の目的は運動不足でイライラ
して来そうな匠太を公園で思い切り遊ばせる。ということの他にクリスマスプレゼントをこっそりと購入して
クリスマスに備える。年賀状用の家族写真を撮る。などなど結構盛りだくさんです。公園に着くと芝生で
駆け回ったり落ち葉の上をカサコソ音がするのを楽しみながら歩いたりと結構な時間遊びました。天気も
良かったですし、なかなか楽しかったですね。その後、帰り道でトイザラスに寄ってプレゼントの購入。俺が
匠太を別の売り場で遊びながら引きつけている間にママが購入して車にこっそり積み込みます。サンタさん
からのプレゼントが事前にあったらおかしいですからね。気付かれないように巧みに俺の部屋に隠しておく
ことにしました。よろこんでくれるかなぁ?今日はまだ2時前ですが先週は色々と忙しくて身体も疲れて
いるようです。明日は午前中から仕事なのでそろそろ寝ることにします。今日は散々走ったから明日は
筋肉痛かもしれないなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク