定期検診に行って来ました。

今日は3ヶ月に1度の定期検診。まぁ、自営で仕事してるとついつい健康診断とかしないで大変なことに
なっちゃうなんて事もあるので、肝臓をおかしくして以来ずっとこのペースで健康診断を受けてる訳です。
その為に1日潰しちゃうのは大変なんだけど、大病して長期入院なんてことになったらそれこそ事ですから
しっかりとやって来ました。結果…中性脂肪の値が前回よりさらに悪化…肝臓の方はどこが悪かった?
ってくらいに回復しているらしいんですが、内臓脂肪によってまた悪くなる(いわゆる脂肪肝って奴ですね)
ことも考えられるので、不摂生を慎むように言われました。まぁ、ねぇ…でも朝方寝る生活は変えられないし
そうすると夜食もどうしてもねぇ…やっぱ夜食を控えるようにしないといけないんだろうなぁ…最近は夜中の
3時にコンビニ行って菓子パン2個にオニギリ3個、缶コーヒーにプリンなんてのが定番メニューだからな。
(直子が読んだら卒倒しそうだな。今日から控えるからね。)さて、帰宅してからは懸案のPCの修理です。
色々やりましたがやっぱり物理的損傷のようです。残念ながら現状での修復は諦めて交換作業になる
可能性が大ですね。でも、このメーカーの電源ってオリジナルだからやっかいなんだよなぁ…まぁ、経験
あるからなんとかしちゃいますけどね。ってな訳で今日もビリヤード出来ず。正確にはボーラードを途中
まで転がしたんですが、用事が入って中断。スコアを出さないボーラードなんてやったうちに入りません
からねぇ…明日も明後日もPCの授業がびっしり…あっ!土曜もそうだった…今年は年賀状の依頼が
まだ少ないのに授業が忙しいなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク