課題は見えたんだけどね

今日もいつものように匠太に起こされた訳ですが、ちょっと雰囲気が違うなぁと思っていたら朝から鼻水だ
そうで、早速午前中に受診。週末で悪化させても可哀想だしね。風邪の引き始めらしい。まぁ、この時期
子供は仕方ないですね。軽度のうちで良かったってことで…で、バタバタとしているうちに仕事の時間。
今日もPCの授業がてんこ盛り。その間にメール書いて打ち合わせの電話して…あれっ?昨日と同じ流れ
じゃん。でも、昨日と違うことがひとつ…今日は金曜日なのでセブンは3時営業となっとります。ってな訳で
1番で練習していたIさんをとっ捕まえて相撞き開始!ナインボールやるの結構久しぶりかも?1週間ぶり
くらいじゃないのかなぁ?確信ないけど…しっかしブレイク下手だなぁ。ポケットすると取り出し見えないし、
スクラッチも多い。スピード変えたり、場所変えたりと色々とやってみるけどやっぱりしっくり来ない。う~ん
付け焼刃じゃダメだなぁ。ちょっと研究しなくちゃ…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク