ちょっとだけやってみた

今日はPCの授業が昼間びっしりでした。授業の合間や休み時間にメール書いたり、打ち合わせの電話
したりであっ!と言う間に19時の休憩時間。食事して匠太と風呂入って少し匠太と一緒にお絵描きして
ビリヤード場の店番に復帰。えっと、魂抜けてました。ビリヤードをやろうと思うんですが身体が反応して
くれません。頭の中では「3日も撞いてないんだ。練習しろっ!練習しろっ!」と叫びますが、身体の方は
「まぁまぁ、ずっと授業で神経すり減らしてるんだから少しは休ませてくれよ」と立ち上がることを拒否!
散々葛藤した後に閉店間際にボーラードを1回だけ、しかもウォームアップもなしにぶっつけ本番!えっと
ビリヤードはそんなに甘くないやいっ!って跳ね返されました。明日からもスケジュールびっしりなんだよ
なぁ。でも無理にでもやるぞぉ~<ホントか?
今日のどう?
ボーラード 159点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク