S.I.B.C.神奈川支部会11月

午前中に匠太と直子と一緒に近所に買物がてら散歩に行って12時前に帰宅。今日は支部会の予定
ですが、集合が1時になってましてしかも遅れてくる旨連絡が数件。常連さんはB級戦に出ている人が
何名かいまして、ちょっと時間が空いたので開店してから昼食…12時半頃から神奈川支部のメンバーが
集まり始めます。今回もボーラードをやったのはもちろんですが、重要な任務がありました。それは今月
26日に行われるALL関東サークル団体戦への対策練習です。参加メンバーは俺、みやざきさん、MUU
はらg、しゃっちょ~、まーだったんですが、3人の組み分けは既に「俺、MUU、マッチャン」「みやざきさん、
はらg、しゃっちょ~」で決まってます。まーは本隊の方でメンバーを見つけて貰う予定なのですが、今日は
マッチャンが仕事で欠席なのでうちのチームに代打で入ってもらってチーム戦の練習です。時間の許す
限り、チームで練習したのですが、なんとなく傾向も見えたので本番前に集まれてよかったな。と思います。
ちなみに散会後仕事を終えたマッチャンがセブンに来たので食事から帰ってきたみやざきさんとMUUを
加えて、セブンの常連さんにも協力してもらって俺のチームの正規メンバーでの練習も出来ました。
あとは…チーム名決めなきゃ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク