基礎からやり直しだね

今日は俺にとっては週明け。PCの授業も三連休前と同じようにそこそこあってバタバタ感が戻ってます。
生徒さんのPC設定するのに生徒さんのお宅にお邪魔したんですが、マンションの高いところなんですよ。
俺ってば高所恐怖症なので結構やばやばでしたね。しかも、「この前飛び降り見ちゃいました」なんて
言われると「ひえぇ~」ってな感じです。
さて、ビリヤードはセブンデーの割には空いてましたが、火曜日にしたらやっぱり少しお客さん多めだった
かなぁ?俺は夕方にちょこっと時間があったのでAさんと珍しく14-1など。10ラウンドで50点取りで
やったんですが、3ゲームやって一度も上がれない…ほんとポケットしなかったなぁ…トリッキーなショットは
経験でなんとかしちゃうんですが、スタンダードなショットの精度が…まだまだ基礎がなってませんな…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク