みんなで試合に行って来たようです

今日明日と連休でセブンの常連のB級の人たちが何人かで連れ立って他店のBC戦に参戦しています。
今日はその一日目ということで横浜のアストロのBC戦に行って来たようです。うちのお店はA級もそこそこ
いますが、B級が一番多いので彼らがそろって遠征するとガラーンとした雰囲気になりますね。で、結局
8時過ぎに皆連れ立て戻って来ました。昨日一緒に相撞きしたKさんが見事3位入賞だそうです。20数名
出場ということですから5,6試合こなさないといけなかったはずです。おめでとうございます。で言いのかな?
で、別の2人は直接対決なんかが序盤であったりもして思ったような成績ではなかったようですが、そこは
切り替えて明日また上を目指してがんばってください。
で、帰ってきたみんなでワイワイと話しをしながら、Kさんと相撞き。俺の方はちょっとタイミングが合ってない
感じがしますが、なんとか誤魔化せる範囲で誤魔化して撞いてる感じです。明日あたりにちょっと調整したい
なぁ…って思っているんですがどうなることやら…
明日もまた昼間はガラーンとしてそうですが、お店から皆の健闘を祈ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク