予防注射と禁断症状

今日は午前中にインフルエンザの予防注射を家族全員で受けに行って来ました。ちょっとだるく感じるのは
きっとその影響だと思います。そうそう禁煙して4ヶ月近くになるんですが、その間ずっとニコレットに世話に
なってまして禁煙中とは言えニコチンは摂取していた訳でニコチン中毒であるには変わらない状態だったの
ですが、2日前についにニコレット断ちしました。タバコを無性に吸いたいという衝動は起きませんが、実は
手足が痺れてます。きっとニコチンが切れたことによる禁断症状だと思われるのですが、結構しんどいです。
この禁断症状は通常数日で抜けるらしいのですが、今がピークっぽいです。早く症状治まらないかなぁ?
と、体調不良?な訳ですがビリヤードは基礎練習を1時間ほど。前述のように手足が震えて思うように練習
出来ませんでしたね。それでも課題をしっかりと意識しながら練習したのできっと良い練習になっていると
思います。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク