段々光が見えて来た?

今日は7時に寝て10時起き。そして金曜なのでセブンは午前3時までの営業となかなかハードな一日
でしたねぇ。PC系の仕事は遅々として進まずにフラストレーションが溜まりますが、まぁ、焦っても仕方
ないので、地道にがんばります。
ビリヤードの方は夕方にちょこっと常連さんと相撞きして、12時過ぎから閉店間際までボーラードを3回
ほどやってみました。スコア的にはまぁまぁなんですが、内容がまだまだ伴いませんね。一生懸命やった
結果でなんとかスコアを作ってる感じで余裕のようなものがまだありません。でも、懸案だったタップは
ようやく馴染んでコントロールがしやすくなってます。あとは底のレベルを上げるように基本練習をしっかり
繰り返す必要がありますね。
今日のどう?
ボーラード
208点、179点、275点
AV.220.67点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク