言い訳なんてしないぞぉ

今日もビリヤードは閉店間際に常連さんとセットマッチを2回やっただけ、ほんと個人練習が全然出来て
ませんねぇ。これで調子が悪いなんて言ったらバカにされちゃいますね。所詮それだけの実力なんですから
今の状況をきちんと見極めて自分で出来る最大のビリヤードをしないといけませんね。言い訳って色々
あると思うんですが、練習不足って言い訳が俺は一番みっともないと思っているので…練習もしないで
うまくなる訳ないですからね。だったら練習すれば上手くなるのか?というと下手にはならないでしょうが
これもしっかりと目標なり課題なりを持ってやらないと現状維持がやっとって場合も少なくない訳です。
まぁ、前向きに捕らえられる材料も増えて来たので後は何をすべきかをしっかりと自分で考えて練習に
励むしかないですね。今日は閉店後に横浜出張。最近続いていた夜中の横浜出張も今回で一区切り
付きそうな感じです。帰宅は午前6時。それからちょこっとだけ仕事して就寝。起床はいつもどおり10時
さすがに腰に来た…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク