ボサッとしてんなぁ…

今日も至って普通の日。PCの仕事も適度に忙しいし、かといって当面抱えた大きな問題もなく、ビリヤードも
試合が近い訳でもなく、練習があまり出来てないけど全く出来ない訳ではなく…そうそう、久しぶりに1番
テーブルが夜中に空いていたのでボーラードなど…まぁ、今の実力じゃこんなものかなぁ?課題は見えて
いるのでそれの克服というか修正に1ヶ月くらいは必要かな?もっとも毎日練習できればですけどね。
慢性の寝不足は相変わらずですねぇ。身体がだるいんですがタバコを止めたお陰なのか本来は弱いはずの
喉にあまり来てません。頭は年中ぼ~っとしてますけどね。ひょっとしてこのボサ~ッとした感じは生まれつき
なのかも?
今日のどう?
ボーラード 192点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. みやざき より:

    きょうは、練習会どうもお疲れさまでした。
    たいしさんが、いつになく、急いで帰られたので、何かあるのかと考えてしまいましたが、ネットのビリ仲間の方々でしたか!!
    3位決定では、みかさんに2-1で負けて残念でした。まぁ、良いときも悪いときも自分ですから、しかたがありませんね(^^;
    しかし、最近いつも、勝っても負けても相手の方に不愉快な思いをさせているのではないかという節があり、困っております。
    せめて、私も自信を持ってSB、いや、Aを
    名乗りたいものです。
    でもでも、理解されなくても、私の目指しているものは、別にあるので、皆さんと球突きしている今を大事にしたいと考えています。
    それでは、また、練習会でお会いしましょう!!

  2. たいし より:

    お疲れ様でしたぁ~俺もみかにやられましたぁ~
    みやざきさんの球って多分すごく参考になる球だと思いますよ。
    私もちょろちょろ見ながら良いアイディア探してます(笑)
    勝負と言う意味では勝ち負けがあるのである程度仕方ない
    でしょうが、純粋に相手としてみればみやざきさんとプレー
    するのはどのクラスにも良い勉強になると思いますよ。
    実力はある程度短期間に伸びることはありますが、経験は
    一気にどうにかなるものじゃないですからね。

  3. みやざき より:

    どうもありがとうございます(^^)
    気分のすぐれないことは誰にでもあるのだと、多分は割り切ればいいのでしょうね。
    俺は俺ですから・・・
    ビリヤードに夢中になって熱くなっているS.I.B.Cの仲間たちがみな好きですしね。
    それにしても、俺の球で、参考になることってあります??
    あー、簡単になった所でチョイふりの球を飛ばすとこでしょ(・ ・;)

  4. たいし より:

    みやざきさんのプレーで参考になるのはやっぱりトラブルの
    処理でしょうかね?出来る出来ないは別にしてアイディアは
    経験に裏打ちされたものなので密かにメモってますよ(笑)
    俺の場合のトラブル処理はどちらかと言うとトリックショットの
    部類になることが多いですからねぇ~