全然撞けてねぇ~なぁ…

今日は週末に来てくれるビギナーの方とアドバイスしながらの相撞きを1時間ほど。それ以外はPC系の
仕事、仕事、仕事…まぁ、無理に練習時間を取れない訳ではないんですが…明日はS.I.B.C.の練習会
だと言うのに全然、調子もモチベーションも上がって来ません。もっともこんなの上がるものじゃなくて、
上げるものなんですけどねぇ…明日の練習会は楽しみなんですがF1の日本グランプリが生中継なので
観られないのがちと残念ですかね。
そうそう、明日はS.I.B.C.から帰ってくるとネットのビリヤード仲間が何人かセブンに遊びに来てくれる
らしいのでそれも楽しみです。俺もあまり抜いたビリヤードばかりもしれられないなぁ。もっとも自分では
1球たりとも抜いてるつもりはないんですが、結果としてね。明日はS.I.B.C.の年間ランキング決定の
練習会になります。まぁ、俺のランキングはほぼ確定しているように(1位じゃないよん)思えるので上を
見るというより現状を守ることになりそう…まぁ、がんばってきます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク