たまにはいいやね。

今日は午前中に市役所に家族で行って来ました。まぁ、書類を提出するだけなので一瞬で用件が済んだので
市役所近くの谷戸山公園で午前中の散歩。匠太は走る走る。トンボやチョウ、ザリガニなんかも居て大喜び
してましたね。「おっ!シジミチョウ!」「ギンヤンマにオニヤンマ、色の薄いのがシオカラトンボでちょっと
濃いのがオオシオカラね」「今飛んで来たギンヤンマはオスだね。尻尾の付け根が青いでしょ?あれが
緑なのがメスなんだよ」な~んて難しいこと分る訳ないのに解説。横で聞いてた直子が「パパ、横浜出身って
嘘でしょ?」えぇ、えぇ、横浜でも都会ばかりじゃないんですよ。30年前は…
午後はPCの授業と持ち込みの修理と格闘。閉店間際にちょっとだけ時間が出来たので高速ボーラード。
タイミングや一瞬の処理を目的にときどきやってるんですが、昨日の普通のボーラードとあまり変わらない
じゃんってのはご愛嬌。ちなみに所用時間は17分くらいだったかな?(普通も速いけど40分前後かな?)
閉店して店の片付けして月末なので月の集計して…ふと時計を見ると3時。まだ、早いけど今日はこれで
終るかぁ。と思ったところに直子から内線。「眠れないよぉ」よっしゃ!とばかりにコンビニに走ってビールを
購入。匠太はもちろん熟睡。秋の旅行の計画なんかを話しながらビールで乾杯。たまにはいいやね。
今日のどう?
ボーラード 182点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク