S.I.B.C.神奈川支部会

今日はS.I.B.C.神奈川支部会でしたぁ。本来は本隊練習会の翌週開催なんですが、今回は本隊が
会場の都合等で月末開催なので本隊練習前に集合。今回はいつものメンバーに加えて初参加の人も。
本隊での初心者講習の講師も俺はやってますが、本隊では1時間くらいで数人を一緒に観るのですが、
神奈川支部会では時間はたっぷりありますし少人数なので中身をより濃く出来ると思うんですよねぇ。
で、今回もいつもどおり俺なりにQ&Aやったり、定例のボーラードやったりでワイワイ楽しく過ごしました。
最近恒例の9ボール&8ボールの1先勝ち残りで8ボールで9連勝!!最近8ボール好きになったかも?
夜は通常営業だったんですが、実家に帰っていた直子&匠太が帰宅。休憩に家に戻ると奥から匠太が
満面の笑顔で「パパぁ~」って抱きついて来ました。忘れられてなかったか。って言うより実家に居る時も
「明日はパパ電車で来る」とか、「パパはぁ、今電車に乗ってる」とか言ってたらしいですが…まぁ、実家には
長いことお世話になってしましたが、直子も匠太も良い気分転換と言うか俺も子供の時に母親の実家に
遊びに行くの楽しみだったもんなぁ…盆と正月くらいはね。ゆっくりして貰いたいですしね。って実家の
お義父さん、お義母さん毎度すいませんです…
さて、休憩も終って店に戻ると常連さんでそこそこの混み具合。閉店間際にS君とセットマッチを2回ほど。
彼が「たいしさんとヒルヒルになって結局負けてることが多いんですよねぇ」って言ってました。その時は
「そうだっけ?」なんてとぼけてましたが、実際には覚えてます。理由は俺が負けず嫌いだから…ごめんね。
今日のどう?
ボーラード 147点
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク