そういう意図じゃなかったんだけどね

今日は久しぶりにビリヤードしました。まぁ、相当リハビリが必要ですね。どこもかしこも違和感だらけで
キャリアでなんとか誤魔化しているだけで全然ビリヤードにならなかったですからねぇ。ほんと精神面が
端的に出るので怖いスポーツです。今日はTさんとセットマッチを1回。S君と4回やりましたね。それと
ボーラードを2回ですか。本当は3回やろうと思っていたんですが、あまりものスコアの悪さに愕然として
3回目は止めておきました。
まぁ、ぶつくさ言ってもそれが俺の実力ですから仕方ありませんけどね。話は今日も全く別の話になります。
俺は19:00~21:00までが食事&風呂を含めた休憩時間なんですが、21時になると当然休憩は
終ってビリヤード場に戻る訳です。その時に匠太は必ず玄関に見送りに来てくれて、「パパお仕事がんばって
パパいってらっしゃ~い。匠太君はぁ、ママの言うことを聞いていい子でねんねするね」という儀式があるの
ですが、今日に限って玄関まで来ると「パパお仕事じゃない。」と言って泣き叫びます。後ろ髪を引かれ
ながらも仕事がありますから直子にその場を任せて仕事に戻りました。そしてついさっき直子からの
メールで原因が判明…今日は座間キャンプ(最近話題の米軍キャンプですね)の開放日で一種の
お祭りみたいなもので花火が打ち上がっていました。丁度家から正面に大きな花火が見えるという最高の
ロケーションなので風呂上りに匠太と一緒に部屋から見ていたんですよね。そういう特別な日だから
パパはこのまま一緒にいるんだと思い込んでしまったようなんですよね。で、匠太は昨秋拾ったドングリを
お茶に見立てて(我が家では通称「ドングリ茶」と呼んでます)ままごとのように遊ぼうと思っていた
らしいんですよねぇ。で、ドングリ茶の準備を匠太がしている時にパパが時間になって仕事に行こうと
するのでパニックってな感じらしいです。明日は午前中だけでも匠太に付き合ってやらんとなぁ…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
ボーラード 160点、138点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク