禁煙続いてます。

体調も8割方戻りました。多方面に色々ご心配をおかけしたようですいませんでした。今日からはまた
バリバリやって行きます。ってビリヤードは全然出来なかったんですけどね。理由は2つPCの授業が
明日から夏休みなので駆け込み授業で忙しかったこと。夜はお店が混んでカウンター業務なども頻発する
状況だったので自分の練習をする時間がなかったこと。まぁ、ある意味、商売繁盛で良い傾向なんです
けどね。
そうそう、タバコを止めて一ヶ月以上が経過しました。まだニコレットに頼ったニコチン中毒の状況は抜けて
いませんが、タバコを吸うという行為だけはなんとか止めているようです。あとはニコレットの量を減らして
行く訳ですが、こちらの方も今のところ順調に減っています。これを機会にきっぱりと止められると良いと
思っているのですが、まだまだ油断は出来ません。何せ嫌なことストレスのかかる毎日ですから…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク