普通って難しい

今日はS君とTさんと相撞きしました。練習しようかなぁ?と思っていたんですが、なかなか思うに任せません。
仕方ないですね。ビリヤードの調子自体は戻って来ている感じですね。まぁ、良いという訳ではないですが
悪いと思える要素も見当たらないですからね。
で、得意の余談なんですが、ビリヤードに限ったことではないのかもしれませんが、特にビリヤードにおいて
何がうまさの基準になるか?というのは色々な考えがあると思います。俺の意見としては普通のことを普通に
こなすことが上手い条件だと思う訳です。一発の必殺技を使うのも悪くはありません。でも、それは普通の
ことが出来て始めて生きるものだと思う訳です。特別なキレもイレも必要なくて自分の今出来ることをミス無く
し続けるってことが実は一番難しいのかもしれませんね。そのためにも俺はせめてボーラードのAV.を
200点台中盤くらいで安定させないといけませんね。普通って難しいな…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク