ゆっくりとした時間の休日

ども、スヌーカーの文字を見てスモーカーと勘違いしてしまうほど禁断症状が出ているたいしです。
今日はお休みでしたが、匠太も病み上がりなので公園なんかに連れて行くと自制が効かずに暴走して
ぶり返しでもすると困るので、トイザラスに三輪車を買いに行って来ました。パパ、ママとしては気に入った
三輪車を買ってやろうと思うのですが、匠太としてはトミカを見てみたり、積み木で遊んだりの方が楽しくて
全然選んでくれません。結局パパママで選ぶことにしました。パパと一緒にトイザラスに行った時にはトミカを
ひとつ買ってもらえるの原則どおり新しいミニカーが増えました。気付けば結構な数あります。そういえば
俺も小さい頃はたくさん持ってたなぁ…
その後は仕入れして家でしばらくゴロゴロして夕方涼しくなってから三輪車を持って近所を三人で散歩。
珍しく差し迫った仕事もないので、夜中はママと匠太が寝静まってから他のお店にでも顔出して練習しようと
思っていたんですが、飲んじゃって車運転できないのでそのまま早めに就寝。たまにはこういう休みも
悪くないですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク