練習するぞぉ~

今日はばっちり練習するぞぉ~と張り切っていたんですが、やっぱり急な仕事とかは毎日あるんですよね。
まぁ、しゃ~ないですけどね。ようやく時間が出来たらテーブルは全て埋まってましたぁ~(笑)うちのお店は
ひとりでコツコツ練習する人が多いので、すぐにテーブルが埋まるんですよ。嬉しい限りなんですけどね。で、よっしゃ練習出来るぞとテーブルが空いたのを見て10球も撞いたらTさんからお声がけ。当然相撞きに
突入です。セットマッチを2回ほど。調子は上向きですね。まだちょっと不満の残るところがあるのでその
微調整を今週中に形にしたいですね。まぁ、出来ないことじゃなく気持ちと精度の問題なのでそれほど時間は
かからないと思うんですが、裏目に出ると大スランプなんてこともあるので慎重にスケジュール組んで
やろうと思ってます。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク