6月のセブンマンスリー

今日はセブンマンスリーです。ABC戦だったんですが、他店からの参加もなく人数も少ないので俺も今回
参加してみました。参加は7名なのでフォーマットは完全Wイルミネーションのハンデ戦。全く出る気が
無かったので何も準備してなくてのほほ~んと試合に入っちゃいました。緒戦はS君(B)でした。ヒルヒルの
渋い展開をなんとか勝ちきり2回戦へ。2回戦は最近よくやられてるKさん(C)これまたヒルヒルでなんとか
勝ち上がり。これでもう勝者ゾーンの決勝です。ちなみにKさんは今月一杯でB級に昇格。まぁ、まだ
足りない部分もあるし、最初は大変だと思うけど誰もが通った道ですからね。さて、試合の方は勝者決勝で
Iさん(A)と対戦。ヒルヒルで渋い8番をバンクで決めるも9番もバンク。思い切って行ったれ!と撞いたら
9番ポケットも手玉スクラッチ。完全Wなのでここで敗者決勝へ。そこには1回戦で当たったS君が敗者側を
駆け上がって来てました。3-0でリーチを掛けられ後の無い展開。ここで1球S君がミスったのをきっかけに
スイッチオン!そのゲームを取って次をマスワリして流れを引き込んであとは一気に連取。またもや
ヒルヒルで勝利。そして決勝戦はIさんと再び。リベンジ!と行きたかったですが、S君戦でパワー切れ。
結局1-5でやられて準優勝でした。そのあとセブンデーを利用してS君と3時間半ほどセットマッチ。
3、4回負けたかな?まぁ、でもこんなもんかなぁ?全然思ったとおりに出来なくてフラストレーション
溜まりまくりでしたが、久々に長時間撞いたのでタイミングは少し良くなったかも?明日はS.I.B.C.の
練習会ですからね。良い調整になってると良いんですけどねぇ…
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番、2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク