全関東ALLサークル個人戦(予選)

今日は全関東ALLサークルの個人戦予選。土曜予選の試合に出るなんて10数年ぶりじゃないのかな?
多分ハスラーオープン(現関東オープン)に出て以来だと思うけど記憶が定かじゃない。午前中はいつもと
同じように家族で散歩。その後、予選会場のクラウドナイン調布店へ。そこで知らされる予選フォーマット。
ハンデなしの2先の9人リーグ。上位5名が通過。なるほどね。まぁ、予想の範囲内だけど2先だとすると
ジャンケン大会だな…で、試合内容は割愛。なぜならめまぐるしくて細かく覚えてないから…結果から書くと
5勝3敗で第6組を3位通過でした。調子自体は最悪とまでは言わないですが、相当しんどい状況だったので
まぁまぁかな?明日は決勝トーナメントです。やはり容赦なくSAハンデでやるみたいです。まぁ、サークルの
中ではそのハンデなんだし決まったものはしゃ~ない。やれるだけやるだけですね。このHP見てますよ。
なんて人も何人かに声かけられて照れ笑い。すいません。偉そうなこと言っててもこんな実力っす…
S.I.B.C.神奈川支部のマッチャンは残念ながら予選落ち。明日はC級戦もあるので応援に来ていた
MUUも引き連れてセブンで練習。俺は明日の対策とばかりにA級のF君に失礼ながらハンデを振っての
セットマッチを5回ほど。ハードショットの時のテイクバックにちょっと問題がありそうだけど、今から修正
する余裕はなし。明日はその系統は我慢かな?まぁ、クラウドナインは始めてのテーブルでちょっと
コンディションが掴めなかったけど、明日はCUEですからね。S.I.B.C.で月1は使っているのでなんとか
コンディションは合わせられると思うんですよねぇ。明日は今日より早いんでそろそろ寝ます。
今日のどう?
マスワリ 4回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク