今日も体調はあまり優れないものの仕事は仕事でやってくる訳で若くも無い身体に鞭打ってがんばってます。
こういうときは匠太の話題に限りますね。最近は歌を歌うのがブームらしくたどたどしくも色々な歌を歌います。
今日はミッフィーのぬいぐるみを片手に「ミッフィーかわいいうさちゃん♪」と繰り返してました。うむミッフィーも
かわいいかもしれんが、それを歌う匠太の方が可愛いぞ。と思う親ばかぶりなんかを発揮してますけどね。
ビリヤードの方は閉店間際にS君と流し。まぁ、言い訳は色々あるけどなによりも勘が悪いですな。20年も
ビリヤードしていてアジャストする能力が低いってのは余程問題があると思われる。まぁ、その要求精度が
格段に高くなっていることも影響しているんだけどね。やっぱり毎日のコツコツとした練習で培われるもの
だろうから今の俺には難しいなぁ。そうも言ってられないんだけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク