セブンマンスリー2月

今日はセブンマンスリーABC戦でした。授業もキャンセルになったので準備はなんとか間に合っていざ
試合です。参加人数は10名と少な目ですが、その分内容の濃い良いゲームが各所で展開されていた
ようです。正直、俺も出たいですがなにせトーナメントの切り盛りをしながら試合に出るほど器用ではない
ので仕方ないですね。優勝はキングスから参加してくれてキングスのオーナーのTさん。彼とは15年以上の
付き合いになるんだけど、キングスを出店するときに連絡を貰ったのに忙しさにかまけてまだお店にお邪魔
してません。来月の6日に今度はキングスでマンスリーがあるらしいので、今度は俺が行ってこようと
思ってますけどね。ビリヤード場のオーナー同士で腹割って話せる機会なんて滅多にないですからそれだけ
でも俺も楽しかったですけどね。試合に参加した皆さんもきっと試合自体を楽しんでくれたと思います。
まだまだマンスリーは始めたばかりで改善の余地もたくさんありますが、来月以降もみなさん参加して
くださいねぇ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク