休日返上

今日は本来は休みなんだけど、先日借りた機材を返却ついでにお仕事。ウェブの基本構成を作るって
感じの仕事かなぁ?まぁ、なんとか短い時間ながら形になったんで良かったですけどね。
夕方に帰宅してそのまま仕入れに行きます。今回はちょっと仕入れ量が少なかったかな?先週結構お店は
混んでいた印象があるんですが、意外に軽食は出なかったみたいですね。
実は週末直子と匠太は直子の実家に帰っていたので俺一人です。久々に一人の時間なので自宅で遅く
までオリンピック観戦。そのまま寝てしまい腰痛悪化…なにやってんだか…
そうそう、匠太と言えば実家のリモコンを耳に当てて「パパかぁ?」とかやってるらしいです。電話と勘違い
でも、俺が電話かけても聞く方に一生懸命で話ししてくれないんですけどね。今週もなんだかんだで
バタバタと忙しくなりそうだなぁ…まぁ、なんとかなるっしょ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク