怒涛の週末がやって来る

今日は昨日の反動なのかセブンは平日だと言うのに混んでましたねぇ。夜9時以降は閉店までほぼ満卓
状態でしたからね。そんな中でもS.I.B.C.のマッチャンが誘ってくれたのでセットマッチを2回ほど…
「うぎゃ~マスワリだされたぁ~ブログにネタ提供~」などとマッチャンが叫んでましたが、しっかり書いて
おきます。2回出ました。しかも3番テーブルで…
そういえば昨日は水曜日でレディースデーだった訳ですが、活用したのはマッチャンと一緒に来たMUU
だけでしたね。まぁ、ビリヤード業界自体に女性が少ない実態はありますが、セブンは特に少ないですねぇ。
レディースデーとかって始めてから何人使っただろ?毎週水曜日は終日200円/時間で女性はプレー
出来ますんでお近くの方は是非お友達や彼氏と一緒にどうぞ。もちろんお一人でも歓迎ですよん。
そうそう、メルマガ「たいしの撞球道」久々に発行しました。コラムなんかも明日の午後に書ければいいなと
思ってます。少しずつでもHP更新していかないとね。溜まるばっかだし…
明日は午前中に外出して仕事。帰って来て即PCの授業。明後日は横浜→座間→横浜の強行軍、
土曜日はS.I.B.C.で渋谷に行って、日曜は横浜出張、月曜も別件で横浜…怒涛の週末がやって来る。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク