週明けだと言うのに疲れ気味

今日は昼間にPCの授業が3つ。結構喋りまくったので喉がちょっと痛いですかね?まぁ、これも一種の
職業病なんでしょうねぇ。まぁ、喋るのは商売道具なので喉は大切にしないといけないですかねぇ?
さて、ビリヤードですが松下プロが来てくれたのですが、お互いに時間がなかったので14-1を50点
先取りでやることにしました。まぁ、50点くらいは下手すると1ターンで撞ききれてしまうのでノーハンデで
やることに…なんとか半分は取ったものの完敗しました。ハイラン14ってのはちょっとなぁ…松下プロとか
アベレージでもそれくらいだもんね。勝負になりませんね。
その後はファンタジスタ君と9ボールで5-3のセットマッチ。3番テーブルで撞いたのでちょっと慎重に
成りすぎましたかねぇ?入れるスピードと出すスピードの折り合いがどうも付かないんですよねぇ。まぁ、
そんな高級なことに文句を言えるようなレベルじゃ俺はまだないってことなんでしょう。練習しなきゃ…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン3番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク