みっちり撞き込まないとダメだね

今日は久しぶりに練習らしい練習。もっとも最近練習が全然足りてないので基本練習に終始したけどね。
イメージと言うかバランスが良くないですねぇ。もう少しみっちりと撞き込んでいかないとまずいですね。
ゲームの方はパレットさんと5先を1回。最後の2マスはブレイクが当たっていたので当然割らないと
いけない配置だったのに結局は選択ミスでマスワリはなし。こういう詰まらないミスするから普段の練習が
必要なんですよねぇ…
私信:
本日ビリヤードに関するご質問をメールで頂き、回答のメールを差し上げたのですが、メールアドレスが
違っているようで戻って来てしまいました。メールでのご質問にも出来るだけお答えしていますが、仕事の
メールに埋もれて返信が遅くなったり、最悪忘れてしまうこともありますので、出来れば「ビリヤード掲示板」を
お使いください。なお、今回のご質問に似た内容のご質問が「ビリヤード掲示板」の919からのスレッドに
ありますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク