気力を振り絞れ

今日も気分はあまり優れない。まぁ、とは言え仕事はしっかりある訳で自分なりに大きな支障が出ない
程度に調整しながらこなしてみる。もちろん全体的にスケジュールは遅れ気味。どっかで取り戻さないと
いけないとの思いがまたもプレッシャーをかけて悪循環。困ったもんです。ついにちょこっと腹が痛くなって
来ました。憩室の痛みとは違うのでひょっとすると風邪から来るものかもしれません。風邪引いてる暇
なんてないんだよなぁ・・・
さて、ビリヤードはやはり練習は出来ませんでしたが松下プロ、Iさん、Mさんと俺とでリーグ戦をやりました。
ほんとひどいの一言ですな。結果としては1勝2敗だったんですが、内容はボロボロ。もっとも練習しないで
内容うんぬんするのがどうかしているんですけどね。俺みたいにろくすっぽ練習しないで理屈ばっかり
言ってると以前だったら師匠から「どうせ判ってないんだから判るまで黙って撞いとけ」とか言われたり
したんだろうなぁ。そんなつもりは毛頭なくても実際に練習してないから言い訳も何もないですよねぇ。
なんとか気力を振り絞らないと…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク