勝てないなぁ…

早速、今日から寝不足モード全開です。昼間はPCの授業が立て込んでいたんですが、そんな合間を縫って
友人がPCの調子が悪いと持ち込み。PCの異常ではなく操作の方法が問題だったことで一件落着。と
思ったら家に帰ってPCを繋ぎ変える時に本体を落としたらしく、その衝撃でCPUクーラーが落下。それを
知らずに起動してCPUが焼ききれたようです。マザーの対応CPUの幅が狭いので中古で漁らないと
いけない羽目になりましたが、良い出物があると良いんですけどね。
ビリヤードは閉店間際に「今日、撞いてねぇじゃん」ってな訳で軽く30分くらい練習をしているとF君登場。
時間も時間なので5先を1回。いや~調子が悪いとは決して思わないんですけどね。勝てないっすねぇ。
特定の苦手な配置に対するプレッシャーというより、撞き込み不足による不安感だと思うんですが…
しっかりとした練習はやっぱり必要なんですよねぇ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. はらg より:

    お疲れ様でした。
    残念ながら18日は参加できないのですが、また来年も本隊・支部会でお世話になります。
    よろしくお願いします。

  2. MUU より:

    おつでした。
    確かにビギナーに優しいサークルですよね…LCの私はビギナーエントリーだったためにホントのBeに負けれないプレッシャーにつぶれそうでしたよ(^^;)
    優勝したけど、しゃちょ~には負けました…全勝する気でいたんだけどなぁ(>_

  3. マッチャン より:

    あらー残念…
    来年も支部会継続して行きますので
    都合良い時遊びに来てね(^o^)
    今年支部会参加してくれてありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

  4. たいし より:

    みなみなお疲れでしたぁ~
    遅ればせながらMUU個人戦優勝おめでと~撞球魂似合ってるよん。
    はらgは今年最後になっちゃったけど来年もちょとばかり遠いけど
    よろしくです。
    マッチャンは一年間2代目支部長お疲れでしたぁ。来年は
    神奈川支部をさらに盛り上げて行こうねぇ~
    ってまだ神奈川支部忘年会があるんだけどね…