荻野運動公園

昨日のS.I.B.C.忘年会を終え、積み残しの仕事をしてたら就寝が午前7時。起床が10時って休日だというのに
いつもより睡眠時間少ないじゃん(笑)
先週は忙しくてなかなか家族で一緒に過ごす時間がなかったので、今日は一日家族で過ごすことにして
いました。もっとも仕事の買出しなんかもあるんですけどね。まずは先日スタジオアリスで撮った家族写真を
受け取りに行き、そこから厚木のトイザらスに移動して匠太のクリスマスプレゼントを購入します。去年は
俺のサンタの仮装で(忘年会ではやらないけど、家では仮装するぞ)匠太を大泣きさせたので、今年も
サンタの格好をするかどうかは微妙なところですが、匠太の成長振りをみる上でもやってみようかな?
なんて思ってます。そして、今回は初めてですが厚木の荻野運動公園へ。まずは芝生の広場に放牧し
駆けずり回った後に肩車で階段を最上段まで登り、頂上で見つけたどんぐりに匠太がはまります。しばらく
して子供用の遊具で一緒に滑り台などを滑ったりして日が落ちて来たので、今度は帰り際に俺の仕事の
買出しを厚木でして帰宅。夕食は久しぶりに俺が台所に立ってスパゲティと焼きそばを作って食いました。
匠太も結構な量を食ってましたね。食って寝る。一番基本に忠実なのは匠太かも?さすがに今日は
疲れたのか風呂に入ってしばらくすると匠太は熟睡。俺と直子はそろそろやらねばと年賀状のデザイン
作成。一息ついて俺は仕事がまだあるのでPC教室に来てざっとメールなんかを書いて今に至るって
感じです。一日一緒に過ごせて楽しかったんですが、なにせ眠い。今日はまだ3時だしやることもある
けど、明日のPCの授業がひとつキャンセルになったのでそこでがんばることにして今日は寝ます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク