FireFox1.5を導入

今日のセブンは大忙しだったなぁ。やっぱり金曜日は3時閉店の方針で来月から正式に告知しないと
いけないかもしれませんね。テーブルがなかなか空かなかったのもあって練習はあまり出来なかったけど
S君とセットマッチを3回、Mさんとローテーションを1回、F君とセットマッチを1回となんだかんだで結構
撞いたなぁ。もっともなぜか今日は2番のクッションが隣で見ていた松下プロも驚く異常な速さ。とは言え
BW4なんかはこんなイメージとも聞くし、テーブルコンディションに合わせるのだって練習ですからね。
でも、正直自分の使いたいスピードを使えないのはストレスですよねぇ。まぁ、そんなことでストレス感じる
ようじゃ試合に勝てっこないんですけどね。
話は全然変わります。俺はインターネットのブラウザにFireFoxを採用してます。以前はIEをメインにして
いたのですが、ウィンドウの切り替えが面倒だったりしたのでタグブラウザを探していたらたまたま見つけて
気に入ってそれ以来ずっと使ってます。不満がちょっとだけあるとするとスピードだったんですが、それを
解決(?)した新しいバージョンFireFox1.5がダウンロード可能となっていたので早速昨日から使ってます。
体感はそれほど変わらないですが、色々とバグフィックスされているみたいですし良いと思うんですけどね。
で、無料で使えるってメリットもあるしそのうちうちのページをFireFoxで最適化するかもしれないので
広告も兼ねて右側にリンクを置いて置きました。IEでスパイウェアなんかが気になる方は検討してみるのも
良いと思いますよ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     土曜に行った時にお腹抑えてるから聞いてみたら憩室だよと言ってるから心配してたら、やっぱり出ましたか。お大事にしてください。
     話は変わりますが、金曜に仕事が速く終わるようならば、先月のマンスリーに来てくれたサイドナインのBC戦に行ってきます。
     それとボーナスが出たので俺が以前から欲しがってた例のリーサルウェポンこと、ミカ・イモネンモデルを発注してください^^今週の土曜には手付いれますので。

  2. たいし より:

    そっか。もし行くようだったら崎村プロによろしく言っておいて下さい。
    随分、ご無沙汰してるんで覚えているかどうかも怪しいけどね。
    MI-1の件は了解。もっとも発売前だから予約になると思うよ。
    問合せしてみるけど入荷未定ってこともあるんで気長に待ってください。