細かい内容は書けませんが…(勘違い)

今日の昼間はちょびっと時間が出来たので溜まったPCの仕事をポツポツとこなしてみた。でも、やり始めると
結構はまるんだよねぇ。コラムもメルマガも全然更新してないんで気になってるんだけどねぇ。なんとか
今週中には少しでも進展させたいものです。とは言え、仕事優先なので出来なかったらごめんなさい。
ビリヤードは夜に1時間ほど基礎練習。どうも右足の位置に違和感。まぁ、フォームとかでもあまり細かい
ことを気にしないようにしているんだけど、違和感ってのは嫌だからなぁ。しばらく意識してベストな位置を
探さないといけないかもしれないなぁ。それと閉店間際にS君とセットマッチを2回ほど。イージーミスは
少なかったけど、展開力にちと問題。イメージの湧き方がおかしいのは撞き込み不足が原因でしょうねぇ。
話は全然変わって今日うちのHPを見ている方からメールを貰いました。掲示板なんかのカキコで
「はじめまして」は結構あるんですが、メールでってのは久しぶりでしたね。なんでも年末に神奈川に
行く予定があるのでセブンに来たいとのこと。もちろん大歓迎って返信しておいたんだけど、さらに
即レスが付きました。横浜に引っ越して来るとのこと。「はいっ?」いや~てっきり里帰りか年末年始の
休暇を利用して来るものだと勘違いしていたので結構とんちんかんなメールを送ってしまったようです。
そういえば俺も横浜から座間に引っ越して来てもう20年になるんですねぇ。いつの間にか横浜に居た時間
よりも多くの時間をここで過ごしてました。ここで大学を卒業し、就職、退職、自営、結婚、匠太の誕生と
色々な経験をしてきたにも関わらずやっぱり生まれ育った横浜は懐かしく感じますねぇ。とは言えここで
これからも暮して行く訳ですけどね。いっそ海老名辺りにマンションでも買って両睨み出来るように
しましょうかね?まずは「当たれ!年末ジャンボ!!」ってところですか…なんか支離滅裂な内容だなぁ。
疲れてるのかも?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク