練習しようよ

今日も昼間はPCの授業で大忙し。仕事になるかどうかは微妙だけどちょっとアセンブラを書かないと
いけないみたいなんで錆びついた頭をリフレッシュしないとダメかも?まともにアセンブラでPG組むなんて
中学以来だから25年ぶりくらいかも?
夜は松下プロがご来店~。ひさしぶりに相撞きして貰いました。3-0でリードしてひょっとしていけるか?
なんてバカなこと考えてるうちに6-3でひっくり返されてその後、俺がマスワリを絡めて3セット連取して
ヒルヒルに…まぁ、それでも勝てる訳ないんですが俺なりにがんばった。プロと撞いていると緊張感がある
性か難球がやたらとポケットする。その代わりその緊張感に耐え切れずにイージーでやらかす。そんなミスを
見逃してはくれない。シビアなスポーツですよねぇ。
そんな俺を見て松下プロが一言「たいしさん、練習しようよ」えっと…申し訳ない…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. betan より:

    こんばんは、約20年前、初めてビリヤードした頃は、先輩にローテーションを教わりました。
    しかし初心者には玉の多さと、撞く順番の為かたいへん難しく感じました。
    当時は8ボールなんて知らなかったんですよ。
    8は割りと入って面白いし、だんご(かたまり)状態の処理も考えたりで、今は一番数やっております。
    確かに9だと「球少なっ!」ですね。

  2. たいし より:

    こちらへのコメントははじめてですね。ありがとうございます。
    私は完全なナインボールプレーヤーですが、たまに別のゲームを
    やると面白いし勉強になりますよね。最近は一人で練習している
    ときはもっぱら14-1です。でも、14-1とナインではルールも
    考え方も大きく違いますから気にならないんですが、ローテから
    ナインだと最小番号に当てるとか一部ルールが似てるのでなおさら
    「少なっ!」とか「おっトラブルないじゃん」とか錯覚するのかも
    しれませんね。