キャッチボールでもしたいなぁ

今日は夕方にTさんと5先を2回。その後、閉店間際に時間決めでの14-1を始めて相撞きする方と
ご一緒しました。まぁ、結果から言ってしまえばどちらもひどいものでしたが、まぁ、練習してないから
言い訳は出来ませんねぇ。ちょっとした時間を見つけて練習しようと思えば出来るのですが、仕事の合間に
ちょこっと練習なんてやり方じゃ身が入りませんしねぇ。やっぱり集中してしっかり気持ちを作って練習を
したいですね。もっとも、気持ちを作るなんてことは本来容易いことなんですが、それが出来ないのは
身体か精神が疲れているってことでしょうね。仕事に追われる毎日。当たり前と言えば当たり前なんです
けどね。お客さんなんか仕事を終えてからくたくたになってるのに足を運んでくれているんですから、俺
なんて贅沢な環境です。まぁ、しっかりと仕事をするからこそ趣味が面白いんですけどね。俺の場合は
ビリヤードも仕事だからなぁ…早く匠太が大きくなってキャッチボール出来ないかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. MUU より:

    おつかれさまでしたm(__)m
    そして初戦以外のスコア申し訳ない(^^;)
    緊張より普段やったことないお店の雰囲気とチーム対抗戦という試合に{{(>_

  2. マッチャン より:

    お疲れさまでした
    やはりトリプルマッチが勝敗のキモでしたね
    どうやらSI優勝したみたい(^O^)
    個人の反省は取れる試合を落とす結果になった
    ヒネリですね…
    やはり多用は禁物ですな
    また今度機会があるならこのチームで参加したいですね~

  3. たいし より:

    >MUU、マッチャン
    ALLサークルお疲れでしたぁ。S.I.B.C.優勝したの?
    総合?それともトクなんかのチーム?はたまた両方?
    まぁ、何はともあれめでたいことだ。
    チーム戦は練習した順番で撞けなかったのが痛かったねぇ。
    相当、順番って影響するからね。個人戦は東大戦でマスワリ
    喰らったのは仕方ないにしても、他は全勝しておかないと
    まずかったなぁ…
    次回同じような形式で試合があったらまた組もうねぇ~

  4. はらg より:

    お疲れ様でした。
    S.I.B.C.「怪しい三人」チーム(しんいち・とく・えら)が優勝しました。
    決勝のゲームボールは、しんいちのフロックで決まったという、なんというかS.I.B.C.らしい終り方でしたが。
    さくらも笑うしかないって感じでしたね(笑)。
    優勝のほか、今回のベストサークルにS.I.B.C.が選ばれましたですよ。
    あのトロフィーにS.I.B.C.の名が加わるのがちょっと嬉しいですね。

  5. マッチャン より:

    おおっ!!
    あのチームが優勝(/ロ゜)/
    しかもベストサークルも
    \(o^▽^o)/
    結果報告ありがとう~

  6. たいし より:

    >はらg
    報告サンキューです。そっかぁ。あの3人組がやってくれましたかぁ。
    確かに怪しいもんなぁ…S.I.B.C.も関東最大だけじゃなく
    関東最強を目指しますかね?って方向が違うか…うちの
    一番良いところはビギナーからSAまで同じ場所で同じ
    趣味を共有しながら楽しむことでしょうからね。まぁ、
    なにはともあれめでたい。めでたい。