しまじろうに会って来た

今日は休日です。でも、プライベートの予定がぎっしり…まずは毎年12月前後に撮影する家族写真を
撮りに予約をしていたスタジオアリスへ行きます。一昨日3時間、昨日2時間、そして今日3時間と3日で
8時間しか寝てない俺は目が死んでます。家族写真台無しです。それでもなんとかまともそうなのを注文
して、マクドナルドのドライブスルーで昼食を調達し、県立三川公園で昼食。しばし、芝生の上で匠太を
放牧。この隙に少し昼寝でもすっかなぁ?なんて思っていてもたまにしか遊べないパパと遊ぼうと匠太は
容赦してくれません。まぁ、それも楽しいから良いんですけどね。午後からは厚木に移動して文化会館で
行われる「しまじろうクリスマスコンサート」へ…取れた席はなんと1列目。間近でみた巨大しまじろうに
匠太はびびります。前後半約30分づつの2部構成だったのですが、1部はなんとか乗り切るものの、
2部に入ってそうそうに匠太がじれ始めママと匠太は退席。俺はひとりで1列目からしまじろうを観てます。
さすがに最後の曲になっても帰って来ないので俺も退席して会場を後にします。匠太にはしまじろうより
外の噴水の方がお気に入りだったようですが…その後、厚木のファミレスで食事をして帰宅。まぁ、
休日らしい休日でしたかね?さすがに俺も疲れて10時頃就寝。明日からまた忙しいけどがんばるぞ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク